2011年07月16日

嵐コンサート 当落 国立

嵐の国立でのコンサートは2011年9月3日4日に開催されます。
当落結果は7月15日までに連絡が来ているはずです。

今年の国立の倍率は例年以上に高いみたい!

落選している方も多いのでは・・

当選していたらラッキーですよね





7月6日発売されたアルバムもほしいですよね

初回版GETです!!


通常板もありますよ。

















posted by ジャニーズ娘 at 10:34| 嵐 コンサート 2011 日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

嵐コンサート 当落された方はこちらで購入できるよ

大人気アイドルグループ嵐の国立でのコンサートの当落です。

9月3.4日に開催される嵐の国立でのコンサートの当落結果は
7月15日までに発表されますから もう少し待っててください。


今年は東京ドームでの公演がないため、国立でのコンサートの倍率が高いでしょうね。

かなり高いでしょう。


予定ですので随時確認してください。

既に当選がきまっているかた、おめでとうございます.











嵐 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World チケットなかなか手に入りにくいですよね。









ヤフーオークションで見つけました!



嵐 コンサート チケット 入手はこちら
 



















posted by ジャニーズ娘 at 22:31| 嵐 コンサート 2011 日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

嵐 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World チケット ありますよ











嵐 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World チケットなかなか手に入りにくいですよね。ファンクラブでもなかなか手に入らない。


探しましたよ あるところ







ヤフーオークションで見つけました!



嵐 コンサート チケット 2011はこちら 











posted by ジャニーズ娘 at 19:51| 嵐 コンサート チケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

